RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
滑り止めッ!!
 なんとか滑り落ちてませんでした^q^

昨日の午後3時までは本当に焦ってましたが今はとても清清しい気分です。

いえ。。。賢者になってるわけじゃありません。

本当にどうでもいいことかも知れませんけど今日アーケードのゲームで四暗刻上がりました^q^

ちゃんとした役満はこれが始めてかもしれません。

画像・・・?

携帯持ってない私では撮れませんよ・・・フフフ

QMAは見たけどやる気がでませんでした^^

この時間に更新してるとかお前・・・外出ろよ・・・とか思わないでください><

現実から目を背けているいんしゅうでした。
author:いんしゅう, category:日常, 17:21
comments(0), trackbacks(0), - -
負けた・・・orz
JUGEMテーマ:囲碁
 
連勝気分ではいられません。

最後のコウを見落としたのが敗因です。

自分もまだまだ甘いと思う一局でした。

この対局では相手に主導権が渡り打ちづらい碁になってました。

ついでに小目にかかって行って二間飛びがあまりよくないことは知っております。

しかしいんしゅうのモットーは弱い石は作らない。

いいんです。

二間のほうが硬いんです。

以後精進します。

【棋譜再生】
author:いんしゅう, category:囲碁, 16:43
comments(0), trackbacks(0), - -
7連敗からの脱出
JUGEMテーマ:囲碁
 
某無料囲碁サイトで打ってるんですがなんと今年は初めから絶不調な滑り出しでした・・・

7連敗・・・しかもすべて中押しという恥ずかしい碁を打ってました。

しかし2月になってやっと調子が戻ってきました^^;

本当にどうしてこんなに負けたのか。。。

【棋譜再生】
author:いんしゅう, category:囲碁, 13:38
comments(0), trackbacks(0), - -
日常に平行して
JUGEMテーマ:囲碁

さて、実はいんしゅう囲碁が大好きであります。

なので一日一局棋譜が載せれたらいいなぁ・・・

とか思うわけでして ためしに載せようと思います。
 
【棋譜再生】

最初くらい勝った碁載せてもいいよね・・・ッ

これはいんしゅうが黒番9目半勝ちでした。

左下は見てなかった記憶があります。

棋力はよくわからないw

author:いんしゅう, category:囲碁, 22:00
comments(0), trackbacks(0), - -
ひっそりと
 復活させてみようかなと思わないでもないですね。

さて、なぜ再開しようかと思ったかと言えば・・・

受験終わりマスタ。

開放感MAXです。

名古屋で受験でした^q^

帰ってみたらこの時間・・・・

まぁメロンブックスとかメロンブックスとかメロンブックスとか行ってたからなんだけどね・・・

もちろんいんしゅうさんは33歳!!

成人本なんて怖くない!!

でも買いませんでした^w^

本当ですよ?

立ち止まってニヤニヤしてたじゃないっすかwwwww

とか言わないでくださいよ。

帰りの電車があるかどうかでちょっと焦りましたがなんとか帰れました^w^

疲れたので寝ます。

33歳で受験。。。。

この男何浪してやがるんだ!!

察してください
author:いんしゅう, category:日常, 21:36
comments(0), trackbacks(0), - -
お前がいうなw
 
やぁ!みんなの心の黒一点!いんしゅうですよ!!

【ネット】「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到

【ネット】「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到

1 :出世ウホφ ★ :2009/03/26(木) 21:29:04 ID:???0
WBCで日本に勝利を呼び込んだイチローの国民的人気にあやかり、
公設第一秘書が起訴されても続投を宣言した
小沢一郎民主党代表(68)が「(名前が同じ)イチローのように頑張る」と発言。
これには「便乗するな!」「お前と一緒にするな!」など厳しい批判の声が噴き出した。

なかでも、ネット掲示板では「ピンチをチャンスに変えるのがイチロー/チャンスをピンチに変えるのは一郎」など
"イチローと一郎の比較"がネットユーザーによって次々に創作されている。

流石ですよねwww

僕も一郎みたいにがんばるwwww


QMAたんですですが・・・

けんしゅうがいなくなってやる気なくしましたわ・・・・
author:いんしゅう, category:日常, 21:51
comments(0), trackbacks(0), - -
('A`) ブヒヒ
 
喧嘩の時にする爽やかなジコショウカイ

(`ェ´)「ぶっ殺してやるピャー! ちなみに俺、いんしゅう。ピャー!」

やっべ・・・
すっげー爽やかだわ・・・

さて・・・nowからdoしようかな・・・
おっと危ない・・・ちょっとアメリカンなところをみせちまったNA☆

まぁUSAのイメージってよく食べて太ってるって感じだけどNE(  ̄ー ̄)*キラン

デブの努力って
「ポテチ食うからコーラをカロリーゼロにするお」とか「焼肉だけど脂身は自重するお」って感じかな・・・・

さて・・・
することnatingだからそろそろドロンさせていただきます。



PS

QMAについてはふれてません。
author:いんしゅう, category:-, 13:04
comments(0), trackbacks(0), - -
ドイツバンザイ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!
 
オタクのアイドルいんしゅうたん☆(32才男)が今日も日記書いちゃうぞ(☆∀☆)キラリン

QMA

某大型ショッピングモールでQMA5やってきました。

隣に宝石いるなぁ・・・と思ったら『れんvsあい』でした(失笑)

QMA6やれよ!!とか心で突っ込みながら検定回しました。
帰るときにランキングみたら300個稼いでましたwww

宝石そんなにうれしいんですね。わかります。
トーナメントやりすぎw


映画みますぃた
なんかトムの出てるドイツの映画です。

題名はそっからきてます。

まぁそんな感じでした

(注)T/Sイオン明和店は絶賛QMA5稼働中です!!
author:いんしゅう, category:日常, 00:03
comments(35), trackbacks(0), - -
暇すぎて
皆さんこんばんわ|☆∀☆)ノィョゥ
みんなの心のアルペジオ、いんしゅうです!!!

J`(●)益(●))し
しかしこのブログ見つけんのむりだよなぁ・・・

やほおにもごおごぇにも乗らないし・・・・

J`(●)益(●))しク←は僕の萌える顔文字です。

すばらしいイメージキャラクターですね

なんもやる気が出ません。
UB遠いゅ

一日中ボーっとしてます

書くこと無い件




硫石(りゅうせき)にちょっと短いから明日の予定を・・・
学校行く→某大型ショッピングモールに映画鑑賞?→家帰って頭痛くなって寝る
以上



PS
イタ車が無くなった・・・
ドコいったんだろう・・・
author:いんしゅう, category:日常, 19:25
comments(0), trackbacks(0), - -
日常
 皆さんお初〜

ブログ始めたいんしゅうです(はぁと

詳しくはプロフィールでも見て男ってとこだけ気づいてください

さて・・・キモチワルイって言葉は無視して日常生活書いちゃうぞ☆

えっと、一応書き込みはQMA6と日常のことでしぁ・・・

QMA

けんしゅう ユニコーン 2位 2位→ガーゴイルへ
       ガーゴイル 2位
       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

あんまやる気ってもんがでないよパパン・・・

日常

QMAしてブーン系読んでただけ・・・
仕事はありませんw


異常

姉帰ってきた¥(^0^)/オタワww
まぁ実家には帰らないから何とかなるかな・・・
家の前のミクが気になって仕方ない件・・・
author:いんしゅう, category:日常, 00:40
comments(0), trackbacks(0), - -